家電芸人な、まっする院長

まいど!さわやかな朝で気分がいい、まっする院長です。

ようやく過ごし易くなってきましたね。

ホントこの夏の暑さは大変でしたね。


さて。

皆様のおうちの冷蔵庫はおいくつですか?

我が家の冷蔵庫は結婚当初の物で、13歳。

息子よりも長い付き合いです。

いろいろ聞いていると寿命は12〜15歳ぐらい。

人に話すと、いつ壊れてもおかしくないよ!!って。

でも一度も不具合はなかったからマジで〜?って思います。

しかし、ある日帰宅すると突然死しておりやした、ではシャレにならん。

ならば!ってことで。

DEODEOに見に行ってきやした。

ヤマダにも一応行ってみたけど、結局近くのDEODEOで決め!

前は370L。

今回は501L。

子供がミニバスやりだしてから、飲み物など大量に冷やすようになったので♪

物はPanasonicのECOナビが付いてるやつ。

最大の決め手は、野菜室が超デカイ!ところ。

野菜室ってニンジンのミイラや、きゅうりの腐乱死体が時折出現します。

なので大容量ならギュウギュウ詰めにならず、平和が訪れるかと。

思惑通り、快適冷蔵庫生活が続いておりやんす♪

家電の進化はマジすごいっすね。


次はビデオカメラと地デジTVっす。

共に10歳ぐらい。

エコポイント終了までになんとかせねば!


あでぃおす!