バズかっちょいい!

まいど!お盆休み満喫しきって元気いっぱいな、まっする院長です。


みなさま、いいお盆休みでしたか?

院長、実は・・・

休み後半は、結構バテバテでした。

どうバテテたかは、また後日!


で、トイ・ストーリー3です。

2Dで観やした。

結論。

おそろしく面白かったっす!!

なんちゅう夢のある話や!

でずにー、ぴくさー、恐るべし!!

その晩すぐに、楽天トイ・ストーリー1と2のDVD注文!

今日、施術院の新しい仲間となりました♪

前からあるDVDとは、ケンカになってないようです(笑)

おれのブーツにゃがらがらへび!


今まで馬鹿にし続けて、観もしなかったトイ・ストーリー

食わず嫌いはよくないYO。

映画館で3を観れて・・・

かんしゃえいえんに〜!

DVDと一緒にウッディーとバズのフィギュアも買おうと思ったが。

衝動買いは後悔の元。

しばらく経っても欲しければ、買っちゃいます♪


スクリーンで見損ねると、こうかいえいえんに〜!

ぜひ観ましょう!


それではあと少し、施術に励みやんす!

あでぃおす!