体が資本の、まっする院長

まいど!雨模様で麗らかなひと時を満喫中の、まっする院長です。

また雨ですね。

17時からの患者様は自転車で来られるため、キャンセルとなりました。

おかげで優雅に日記をUP中ってことです。


皆様は怪我とかしてませんか?

院長はここのところ怪我続きです・・・。


3月に息子とミニバスやって右膝クラッシュ。

4月は施術所掃除中に鼻を強打しヒビが入った。

5月は“うんてい”でハッスルして手のひらズルムケ血まみれ&公園

で逆立ちしてバランス崩して右手薬指を捻挫。


いやー、さすがに何かあると思います。

厄までもう少し間がありますが、とりあえずお祓いに行こうかなと。

厄なんて、やくみつる!薬密輸!って馬鹿にしていましたが。

hiroronさん、失礼しました(笑)

体が資本ですから大事に使わねばだ。


そうそう、4月の鼻強打はひどかったっす。

朝一の掃除中に強打して、おびただしいほどの鼻血が。

急いで午前中の患者様に電話して日を変えてもらう。

氷で冷やし鼻血も止まり、なんとか午後の部は施術しました。

夕方ぐらいから眉間の辺りがグングン腫れ始める。

帰宅時にはアバターそっくりに変身。


ただいま!アバターだよ!

嫁、子ども爆笑・・・。

アバターもエクボ”と割り切る。


次の日午前中耳鼻科へ。

鼻骨にヒビが判明。

一週間程度で腫れはひきました。

ホントあのままやったらどうしようかと思いました。


皆様も怪我にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


さて本日もあと少し。

頑張って施術しまっする!!