GWは日焼け院長

まいど!日焼けが痛々しい、まっする院長です。

いやー、長かったGWも終わりましたね。

皆様はしっかり休めましたでしょうか?

院長は1日〜5日まで休ませていただきました。


2日は友達家族と西条の憩いの森公園でデイキャンプ

この公園遊具も大きくて面白いっす。

デイキャンサイトも満員でメッチャ賑やかでした。

ここの遊具に結構長い“うんてい”がありんす。

行く前から息子と勝負の約束をしていた院長。

我が息子、3歳から公園で“うんてい”特訓していたので

9歳にして手がゴツくて、握力も強い。

しかし!!父も負けてはおらぬぞ。

いざ勝負!

息子は頑張ったが3分の2程のところで落下。

ゴム手袋装着完了!(息子との勝負用に買った勝負手袋)

父、いきまーす!

当分やってなかったブランクをものともせずグイグイ進む。

しかしあと1Mってところで力尽き落下。

どうや!まだまだ子には負けぬわ!はっはっは。

しかし、手袋をはずす時に違和感が。

やっちまいました・・・。

両手のひらがおもいっきり皮めくれて、血だらけ。

久々なのに張り切りすぎたよーです。

その後テンションさげさげ↓↓

子どもの怪我用に持ってきた薬箱が自分の役に立つとは。

仕事始めの今日、ようやく痛くない程度に回復しました。


4日は山口のきらら博公園に行きました。

初めて行ったのですが、広くて遊具もいい公園でした。

海沿いでロケーションが最高!

ここできっつい日焼けとなりました。

遊具の中でもクライミングウォールが面白かったっす。

手のひらズルムケの後遺症がある父はダメダメ。

息子は有り余る体力で反り立つ壁をグイグイ進む。

正直うらやましく思いました。


5日は娘がインラインスケートデビューしました。

ビビッてる様がなんとも可愛い面白かったっす。


なんやかや子どもも楽しんでくれていいGWでした。


さてしっかり休んだので、今日の後半戦もしっかり働きまっする!

最近ますます遊びの中で怪我しまくりの院長でした。