仮面ライダーW

こんばんわ。いつものまっする院長です。

仮面ライダー、好きですか?

私が小さい頃はどちらかというと戦隊ヒーローの方が好きでした。

息子が3歳半の時でした。

突然デカレンジャーを見だしました。

ほどなく仮面ライダー響鬼も。

つられて見ていただけだったのに、いつの間にかどっぷり。

かっこよすぎでした、響鬼

今でも永久保存しています。

鍛えてますから!シュッ!って。


それ以来仮面ライダー見ています。

響鬼→カブト→電王→キバ→ディケイド→W

でも正直電王までは必死に見てましたが、以降は惰性でした。

今のWに至っては、テレビくんなどで初めて見た時、

かっこ悪〜!ツートンカラーかい!

と馬鹿にしてました。

でも。

慣れって怖い。

今や真逆。

どっぷりです。

かなーりカッチョイイです!!

話も結構コミカル入ってて。

そのWとディケイドの映画がいよいよ12日(土)から公開です!

息子とともに13日午後からア○パークに見に行きます。

今からワクワクです。

みなさんもビギンズナイトの目撃者になろう!

さいくろん・じょぉぉぉぉかぁぁぁ