ものまね院長

どうも!夜更かしが過ぎる、まっする院長です。

ぷるぷるお肌の為にも早く寝たいとは思うのですが・・・

子供が寝た後の時間って最高のリラックスタイム〜♪

なかなか止めれないんですよね・・・



突然ですがまっする院長はものまねが好きです。

好きってなだけで、結構微妙だったりするのですが・・・


今までのレパートリーは


ボウケンジャーのガジャ

おじゃる丸の電ボ

蛙男商会の“鷹の爪”(←youtubeをググろう!)の総統、吉田君、フィリップ、デラックスファイター

現行のドラえもんジャイアン

仮面ライダー電王モモタロスキンタロス、ウラタロス、リュウタロス

仮面ライダーカブト水嶋ヒロ

サバンナ高橋犬井ヒロシ

ブルーレイの矢沢永吉

ガリレオ福山雅治

相棒の右京さん

などなどパッと思い出しただけでも豪華ラインナップ♪


この中で最強にイケてるのがジャイアン

息子やその友達達のお墨付きです。


しかぁぁぁぁすぅぃぃ!

そんなジャイアンをも凌駕するものまねをついに身につけました。

そ・れ・は・・・

アンパンマンのチーズや怪傑ゾロリ、洋画の吹き替えでおなじみの

声優山寺宏一さんの・・・



スティッチです!!



ユウナはオハナ。

かなりイケてます。

自画自賛ですとも。

聞きたい方は施術の際に是非リクエストしてくださいね♪

施術の手を止めて頑張りまっす!

それではまた!