最後のキャンプ?

今年の6月から休日を日曜日に変更しました。

息子と娘と共に過ごす時間を大切にしたくて。

そしてオートキャンプデビューとなりました。

8月に蒜山に行き、このたび10月は四国は香川の“まんのう公園”

に行ってきました。

寒さから言っても今年最後かな?

さてまんのう公園ですが、かなり良かったです。

設備は文句なし。遊具もかなり遊べます。

備北丘陵公園と同じ国営公園だから至れり尽くせり。

ふわふわドーム、フリークライミング、サイクリングに

水遊び、ネットのジャングルジム、コスモス咲き乱れなどなど。

二泊キャンプしましたが、回りきれませんでした。


ところで私にとって息子はライバルです。小3がライバルです。

彼を見ていると、なんでも張り合いたくなります。

親だからいろいろ出来るようになっていくのを見てはものすごく嬉しく思ってます。

でも同時に彼にはまだまだ負けられん!!と強く思います。

せめて成人するまでは何かにつけて勝ちたいです(笑)。無理か!?

そんな姿を見ては“子供やな〜”とあきれる嫁はんでありました。

ともかく行ったことがない方は、是非行ってみてください!



彼が飛べば・・・



逆立ちで対抗!



彼が飛べば・・・



もっと飛んで対抗!
そして警備員に怒られる・・・



そして娘も変に飛ぶ・・・



アウトドアな遊びのときにはパパむすびを作ります。
今回は明太子、梅干し、お茶漬けのもとをまぶしました。



“手”から伝わるしあわせの仕事してますんで、
三角は得意です。


充電完了で13日からも全力で施術頑張ります!