連休はどうでしたか

こんにちわ、まっする院長です。

みなさま連休は楽しまれましたでしょうか?

おかげさまで私は良い義父孝行が出来ました。

行きがけの高速渋滞はしんどかったですが・・・。

また後日写真などUPしようかと。


さてご報告です。

HPによくある質問という項目をUPしました。

あと新型インフルエンザ対策といたしまして、待合スペースに置いて

あったプレイジム、ブロックのおもちゃ、ガラガラなどを撤去いたし

ました。感染予防という観点からで、皆様(お子様)には不自由をさせ

ますが何卒ご理解くださいませ。

今後はお子様連れのときにはおもちゃなどはご持参下さいますようお

願いたします。

それではまた!